FC2ブログ



前記事の説明内容が

分かりにくかったようなので、少し修正いたしました。
文中の数字は全て背番号です。ええ、背番号ですよ?
まあ30過ぎの奥様というのは普段から大好物で、
自サイトなんかではそういったヒロインが数多くいるのですが、
(31作品中12作……某所で書いてる母犯モノなんかはオーバー40だし 笑)
それを同人寝取られ作品に登場させてみました。

恋愛の瑞々しさや切なさを武器に出来る彼女や幼馴染でも、
間違いなく誰かの所有物である人妻や母親でも、
どちらでもプレーする皆様をドキドキさせられるようなテキストを書いていきたいなぁ、と。


さて……これだけではアレなので、今書いている某作品の追加テキスト冒頭をぼんやりと。

続きを読む

告白しますと、

今回の作品は「母親寝取られモノ」で行きます。いまさら感アリアリですが。
正式タイトルは「祭りのあと~ボクの母 音羽」
30前後のお母さまが、寝取り男たち(62から11……背番号です)とうにゃうにゃし、それを息子が覗きます。
身近にいる、ましてや自分を生んだ女性が、自分の同級生や近所のおじさんたちに犯され、
そして一緒に生きてきた期間で見た事のない母親の姿を見てしまう、的な展開です。

主人公は廉(レン)くん、ヒロインは母親音羽(オトワ)さん。
そしてもう1人サブヒロインとして、廉くんより1歳年上のしあんという少女が登場します。

レンとオトワ。名前で分かる方がいらっしゃったら素晴らしいですが(笑)、
一応以前も書いたとおり、やんわりとした二次創作となっております。
ストーリーだったりキャラ設定とか重大な部分じゃなく、外見のみの一致というか。

ちなみに父親 新(アラタ)さんは文中には登場しますがビジュアルはありません。あしからず……。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
