FC2ブログ



冬コミ落ちましたぁ。

……なんだろう?不思議なくらい落ちると思ってなかった自分が(汗)。
だからこそ「祭りのあと」を順調に進めていたというか。
全く根拠なんてなかったんですけどね。

さて、どうしたものか。いや、冬完成目標は変わらないんですけどね。

656474.jpg



一昨日あたりから

「祭りのあと」テキストの一応の完成に続いて、
スクリプトに載せての仮の画像・音楽・効果音のチェックに入りました。
一応、テキストの最後まで走らせてみて、問題点などを確認。
不安ながらもそろそろシステムカスタマイズの調整や、
CGモードや回想モードの実装作業に入っていきたいと思っています。

m_ad03.jpg

で、ここからはチラ裏。

続きを読む

今書いてる部分の登場人物

鋭意制作中の新作「祭りのあと」のテキスト。
とりあえず第1のHシーンに登場するのは、
主人公とヒロインを除いて男3人女1人。

男は「雅人・大輔・司」、女の子は「しあん」。
まあ女の子は不思議な名前ですが、設定時期にある方々をもじったからこうなりました。

……2008年位の黄金時代の所属選手。みんな他のクラブに行っちまった……。
女の子の苗字は「六平=むさか」、向こう読みすりゃ「しあん・むさか」で……まあいいや。


まあそれはともかく。
じゃあ主人公とヒロインのお名前も。

主人公は「廉」で、ヒロインは「音羽」です。
その他のシーンでは、また別の男たちが数人出て来る予定です。
音羽さんは複数のシーンで男たちにアレされ、
廉くんはそれをアレします。

まあ、なんというか……ねえ(苦笑)?

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
