FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぎょうがすすむぞー。

絵師さん、決まりました。いえー!
正式発表できる時期まで、もう少しお待ち下さいませ。

そういったわけでテキスト書きと同時にスクリプト組みテスト中。
システムカスタマイズに相変わらず四苦八苦しておりますが(泣)、
テキスト書きは非常に順調に進んでるような気がします。
お知らせできる情報がたまりましたら、またこちらでお知らせしますね。
……あ、もちろん例によって「寝取られ系ビジュアルノベル」です。

でもって、作業環境の画像をペタリ。

m_ad02.jpg

いろんな情報を隠しておりますです。隠してはないか。

続きを読む

さて、新作ですが

「祭りのあと」って作品になるかと思います。
まだ詳細は全然つまっておりません。絵師さんも決まっていません。
どなたか寝取られ作品を3ヶ月弱で描いて下さる心優しい奇特な絵師さんがいたらご連絡下さい(苦笑)。

matsuri_logo01.jpg

本当はサブタイトルも決まっていますが、ヒロインの名前他がネタバレしちゃうのでも少しお待ちを。

「ケダモノの嵐」を使ってNスクのシステムカスタマイズに挑戦中ですが、やっぱり難しいですねー。
ガチ文系にはツラい作業であります……。ただそろそろそういった段階に入らないと、と思いつつ
パソコンに向かって悪戦苦闘中です。コーヒーが手放せないや。


しっかり&ぼんやり

Gyutto.comさまでも
最新作「ケダモノの嵐」、ダウンロード販売が開始されております。


さて。
冬コミも当然のように申し込みまして。
また「ケダモノの嵐」のバージョンアップも夢見ていたりしてる今日この頃。
自宅以外でもテキスト書きできないものかと、中華製の謎Pad買ってみたりしましたが。

image3_20100902212500.jpg

……ありゃおもちゃとしての使い方しかできませんね。
きっちりキーボードで入力するのが好みな私としては、
少し真剣にテキスト書き専用のミニノートとか購入検討中です。

それから声導入はやはり気恥ずかしいというか。
私の中では、まだ優先順位低めです。これは申し訳なく。
もう少し作品制作自体のスキルを上げた上で取り組んでいこうかと思っています。




続きを読む

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。