FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「or2 シラナイコト、シッテルコト。」ダウンロード販売開始です!

シリーズ第2弾「or2 シラナイコト、シッテルコト。」のダウンロード販売が、

DLsite.comさま



Melonbooks.comさま
メロンブックスドットコム

にて開始されました。
コミケ当日で手に入れることが出来なかった皆さま、ぜひこの機会にご入手下さい。
何かお気になられた点、ご意見ご感想、今後の展開へのアイデアなどございましたら、
遠慮なくお知らせくださいませ。次回作への課題とさせていただきます。


コミケ当日、午後2時過ぎでしたか。
完売の余韻と申し訳なさに、ぼんやり東ホールの天井とかを眺めておりました。
そしてふと「ああ、今作の主人公はこんな感じだったんだなぁ……」と。
プレイしてくださった方には何となく分かって頂けるかな?という感じで。
まあ私にはコスプレして手伝ってくれる(その上寝取られる)可愛い彼女なんぞおりませんでしたが(泣)。


「or2 シラナイコト、シッテルコト。」



とにもかくにも、

「皆さん本当にありがとうございました!そして申し訳ありません!」としか言いようのない1日でした。

本日コミケット76会場に持ち込ませていただいた新作「or2 シラナイコト、シッテルコト。」は
皆さんの応援もありまして無事完売ということになりました。
買っていただいた方、手に取っていただいた方、暖かい声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!
また、前回参加の時に引き続き早い段階で売切れてしまったせいで、
手に取ることができぬままの方がたくさんいたこと、大変申し訳ありませんでした!

ちょっとびっくりしたタイミングで(前回より早い早い w)、DLsiteさまにてダウンロード販売も始まったようです。



メロンブックスさまも数日のうちに販売開始されるかと思います。
まだ入手していらっしゃらない方、お手すきの際で結構ですのでぜひ拙作をご覧になって下さい。


今後も皆さんの声に耳を傾けながら、多分寝取られに特化した作品を作っていこうと思っています。
そのために皆さんもぜひご意見ご感想をお寄せ下さい。
現状構想中なのは「妻が数人の男に寝取られる(選択式)作品」と、
「数人のヒロインたちがさまざまに寝取られる異国(もしくは異世界)風作品」です。
しかしやはりそれが次回作になるか分かりませんし、
メイン活動であるところの官能小説書き周辺にも、ネタになりそうなテキストが数本あります。
それをいい形で作品に出来たらいいなと思っています。

or2 シラナイコト、シッテルコト。

set

完成した模様です。
イラストを担当して下さった桐野いつき様。お忙しい中ありがとうございました。

これでコミックマーケット76でお配りすることができそうです。
コミケでお配りする物は感謝特別編ということで、
前作「orz ボクノカノジョガサラサレタ。」も収録しています。
まだ前作を手に入れていない方もぜひお手にとって見て下さいませ。

土曜日(8月15日)東地区U-35aにてお待ちしております。



テキストはとりあえず

一昨日の夜、書き上がりました。
ラストの流れは2種類くらい考えてて、とりあえずある一方を選択したのですが、
こちらがベストであったのかはまだちょっとだけ悩み中です。
これは手に取ってくださった方に判断していただこうかなと思っています。
余談ですが「オチ書くのもう1日待つか」とも思ってたのですが、
8月1日夜は個人的(職業蹴球関連)なハイテンションでそれどころではなかったので、
前日夜に書き上げててよかったなと思ってます(笑)。

今は文章のチェックと、パッケージ化に向けた作業を本格的に始めました。
本番の8月に入りましたし、この辺のクオリティを少しでも上げていけたらと思っています。
新しいプリンタを注文した途端古いプリンタがちょっとした修理で直ったり、
ジャケット用の写真用紙買いに走ったり、あるとばかり思ってたケースがなくて慌てて注文したり、
また店舗委託とかの勉強もちょっと始めてみたり、そんな新しい苦労も楽しいばかりです。

また進捗はお知らせいたします。「まだまだぁ!」みたいな気持ちでがんばっていきます!


ad04

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。