FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月某日(「or2」前振りテキストVol.1)

「あぁ、あひ……ッ。もうよしてオットー……これ以上は、おかしく、なる……っ!」
「クククッ、困りましたな姫様。命令は具体的におっしゃっていただかねば」
「……もう、ソコを指で弄るのは、あヒッ……やめ、てぇ……」
「あぁ、私にはわかりませぬ。『ソコ』とは、どこでしょうや」
「い、いじわる……お、お、おっ……ああ、言えないッ!」
「素直になるのです……ここには、私とメロウ姫2人きり。誰に聴かれるわけでもない」
「あ、あッ……はアッ……」
「無論……ヴァエンにもね」
「……ッ!」
「さあ、私はどうしたらいいのですか姫様。どこのどれを、どうしたらいい?」
「……わ、私、のっ……お、おっ、オマ○コの、中の、ゆ、指を……抜い、て……ああぁッ!」
「ククッ、わかりました。ぐっちょぐちょに濡れた姫のオマ○コから、指を抜いてさし上げます」
「く、ううッ……ヴァ、エン……ゴメン、ねッ」
「……さあ。次の命令は?」
「あ……あ、あ、アッ」
「私に、どうしてもらいたいですか?姫のオマ○コを、私のチ○ポで、どうして欲しい、ですか……?」
「わたし、の、オマ○コ……」
「そうです。ヴァエンに相手してもらえず、オスが欲しくてたまらなかった姫の淫乱マ○コです」
「はう、ううッ……わ、私、のっ……い、淫乱、マ○コ、にっ……」
「はい」
「オットーの、はああ、あアッ……た、逞しい、ち、ちっ、ち、チ○、ポ、を……挿れ、てええッ!」
「……よくできました、姫様」
「あひ、いいいいイイイイ……ッ!」


(サークル『真夏べんとー』冬コミ頒布予定「メロっちゃいましょ♪」より抜粋)

続きを読む

さて、少しペースアップ。

「or2 シラナイコト、シッテルコト」、8月中旬までには完成させたいです。
ええ、受かったからには。


ad05.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。