FC2ブログ



せんだちはあらまほしきことなり。

ad03

進捗もしていないのに「進捗状況」などとは大変おこがましいのですが……(汗)。
今回もやはり主人公の「彼女がリアルタイムでうにゃうにゃされている」感を売りにしたいと思っており、
前作では2ちゃん風掲示板やパスワード制チャットを盛り込んでみました。
今回もそれを基本にしつつ、もう少しテキスト強化をしたいと思っていて、
それに最適なのはテキスト量もリアルタイムの反応も表現できるブログがいいかなぁ?と
やんわり思っていたところ……素晴らしいクオリティで寝取られとブログを組み合わせた作品が!

ネトラレブログONLINE

私もすでにDL購入してプレイしましたが……あぁさすがですぼんくらさん。
クオリティは追いつきようもありませんが、少しでも近づけるように頑張らなきゃ、と思いました。
……離される一方かもしれない(笑)。
とはいえ好きなジャンルの、更に創作意欲を刺激されるような作品が増えるのは嬉しいです。
がんばらねばぁ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
