FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年9月某日 (「orz」前振りテキストVol.1)

「ははっ」
「んー?」
「見てこれ。スゴイよ」
「ん……なんだ、スパムじゃん」
「うん、スパム。でもほらこれ」
「えーとなになに……『コスプレ娘と即H』?」
「そそ。コスプレ娘と即H!」
「なーにテンション上がってんの」
「えー?『コスプレ娘』と『H』の合体だよ?」
「なんじゃそりゃ」
「んー……こういうのに興味はない?」
「そういうのは大体登録サギみたいなもんでしょ。写真につられてクリックすりゃはい登録!金払え!みたいな」
「ん?いやいや、違う違う」
「なにが違うのよ」
「スパムのことじゃなくて、コスプレ娘とHのこと」
「はあ?」
「そういうこと、したいとか思わない?」
「な、なにいってんの?」
「例えばさー……前から理想の女の子は『あばれあんズ』のアンちゃんだ、っていってたよね」
「ん、ああ……いったけど」
「……アンちゃんのビキニコス、持ってるぞ?」
「……」
「……仏滅学園女子制服も、持ってるぞ?」
「……っ」
「さあさあ、どーする?」
「……よし、決めた」
「おお、おおっ♪」
「俺はコミケ用のゲンコーを描く」
「ありゃ」
「てなわけで真中亜未くん。明日もお手伝いよろしく」
「……ふにゃーい」
「んでだ」
「……?」
「資料として……アンちゃんのビキニコスと制服を頼む。あくまで資料だからな」
「……りょーかい♪」
「そこのところよろしく」
「ってか……今からウチに取りに帰ってもイイぞ?」
「……参りました」

ああまだ言ってなかった

サークル思考師団第2弾ソフト正式名称の発表を。

タイトルは「orz」、サブタイトルが「ボクノ カノジョガ サラサレタ。」です。
只今ジャケット回りやパッケージを検討中。この作業は限りなく楽しいですねー。
何となく出来上がりましたら、それとなくここでアップしたいと思いますので、も少しお待ちを。

あ。とりあえず作品自体はほぼ完成したという状況です。
冬コミにパッケージ版を持ち込むという大前提に向けて、クオリティアップをめざしつつ。
その前後にダウンロード販売の準備、という予定を大まかに立てております。
頒布価格は(ある事情があって)抑え気味に設定したいと思っています。
(ある事情)の説明はそのうち……(汗)。

orz_logo01

優先順位はさておいて

第2弾をいろいろ弄くり回してるところなのですが、
今作はなんというか「それっぽい雰囲気」というのが重要なファクターでして。
下の画像はそういう効果を狙って作ったダミーのバナー。
本編とは一切関係がないけれど、有ると無いとじゃけっこう違うかも?的な。
完成した暁には「おいおい、ホント本編と関係ねえな」と笑っていただければ幸いです(笑)。

ダミーバナー01
ダミーバナー02

お出しできる限りの分を

黄昏のパトスの同人活動ページ

http://karen.saiin.net/~katsura/dojin.html

にてサークル思考師団 第2弾ソフトの情報を公開しております。
冬完成予定、です。更に詳しい情報等、どうかもうしばらくお待ち下さい。

ami_test.jpg

勢いつけて

どうやら、冬コミ受かってしまったようなので。
がんばって冬、皆さんにお渡しできるように作品の完成を急ぎたいと思います。
キモになる増補分がまるでうかんでこないのだけれど……(泣)。

testcut02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。