FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタな寝取られ

なんとはなく、次回作のことなど考えてみたりしてます。
やはり自分の趣向を生かして、人妻寝取られで行くべきか。
「大迷惑」のまぁくん&えみりんよりちょっと年上くらいで。
主人公は普通に、幸せに生活してるつもりなのに。
ビデオテープなんか届いちゃったり。うわ、ベタですね。
「DVDが届いて、プレーヤーがなくて見られない」というのもアリ?
内容を確かめるのが怖くて見ないんだけれども、
そうなるとますます妻の行動が気になってくる。

「そういえばこの前同窓会に行ったな」とか。
「スポーツクラブに楽しそうに通ってるな」とか。
「地区の仕事だとかで町内会長のうちによく行くな」とか。
「息子とよく2人だけで食事に行くな」とか。
「近所の下衆なエロ親父のことを話題にしなくなったな」とか。

そういうのを分岐ルートにして、それぞれのお話に進む、と。
いろいろ書いてはみたものの、これ全部妄想ですからね?
ぜーんぜん違うお話が第2弾となる可能性もあります。
それ以上に大迷惑を進めなければなりませんし。
あくまでアイデア、ということで。

サッカー観戦直後で微妙にテンション上がり気味です。乱文失礼。
テンション上がったついでに、某作業も済ませてまいりました。
も少しお待ちをー。

ありがとうございました!

コミケ70にて「大迷惑パイロット版」をご購入いただいた方、ありがとうございました!
今回はとにかくも、買っていただいた事だけでなんか嬉しくなっちゃってます。
昨年の冬から現在まで、ほとんど何もできなかったという心苦しさもありましたので。
本当に、ありがとうございます!遠慮なくご感想などいただけると嬉しいです。
また東京滞在中お世話になった方々、特にスペースを提供してくださった
ArsAmatoriaの関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

ここ最近、入手方法についての問い合わせが多くなってきております。
自分としては下記事でmukugeさんがおっしゃっていたとおり、
「完成していないソフト」と「稚拙なテキストの寄せ集め」に
かなり後ろ向きな感情を持っておりました。それを晴らすには完成させるしかないと。
しかし「それでもぜひ手に入れたい」とおっしゃってくれる方たちがいて下さって。
これは創作者として、かなり嬉しい事です。本当にありがとうございます!
DLサイトからの頒布も、それほど手間もかからないようだと分かり、
近いうちに登録を済ませてみようと思っています。もうしばらくお待ち下さい。
またどうしてもすぐに入手したいという方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールなどでお知らせ下さい。
できる方法でしたらすぐに対応させていただきます。

すでに入手された方も、これからしてみたいという方も、完成まで待つという方も、
本当にありがとうございます!引き続き、ご意見ご感想をお待ちしています。
「こういう作品を」というアイデアも遠慮なくー!

では告知をば。

コミックマーケット70 8月13日(日曜日)
西・す-10a「ArsAmatoria」様のスペースで

「大迷惑パイロット版」を再頒布させて頂く事になりました。
前回頒布したものと内容は変わりませんが、それではあまりに申し訳ないので
お詫びのオマケCD(前回は「母さん、ちょっと」でした)の内容を充実させました。
「大迷惑」や「母さん、ちょっと」と同ジャンルであるところの、
寝取られ純度100%のhtml作品8本ご用意いたしました。
「大迷惑」完成版をお待ちの期間、楽しんで頂けると幸いです。
小部数の予定ですので、気になる方はお早めに……。

ラインナップをとりあえず。

彼女が……。

「orz」 (書き下ろし/コ○ケ後レイヤーの彼女が。ネットで中継される一部始終)
「CONFUSION」 (HP再録/彼女と悪友が、主人公の入院する病院の屋上で)
「Pillage」 (企画同人誌のみで公開/「CONFUSION」の前日談的作品)

妻が……。

「或る夜」 (書き下ろし/海外物。夫が得た仕事のために妻は)
「トナリニイル オトコ」 (HP再録/獣のような夫の弟に、縛られ、晒され)

母親が……。

「母さん、ちょっと」 (再録/前回頒布の画像強化Ver.。あっちゃん覗きまくり)
「仇~ada」 (HP再録/時代物。憎きかたきの男に、母は哀れにも)
「母の、姿」 (HP再録/海外物。貴族の名誉を守るため美しく犯される母)

です。特に書き下ろし2本は自信作です。
8月13日はぜひご来場下さい!自分は参戦不確実ですが……。
b

続きを読む

悪いお知らせといいお知らせ予告

大変申し訳ありませんが、
「大迷惑」がいつ出来上がるか分からなくなってしまいました。
絵師さんの環境が激変したり、未だにスクリプトに悩まされてたり。
さまざまな事情が重なっております。
これまで無責任に冬だ夏だと言ってきましたが、
とりあえずしっかりとした作品として手に取って頂ける様に
がんばりますので、しばらく試行錯誤させてください。
また、次回作のシナリオなどにも着手しております。
「処女作が出来上がってないのに偉そうに」という謗りは
甘んじて受けます。これは創作意欲低下防止の為だとお許し下さい。
もう一度。申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。

とにかく本当に申し訳ないので、
夏コミに乗じて何かお詫びをしたいなぁ、と漠然と考えていましたが、
なんとかできそうな、まだ微妙な感じです。
ここ2、3日で何かお知らせできればと思っております。
「大迷惑」や「母さん、ちょっと」と同ジャンルのプチ企画です。
できなかったらごめんなさい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。