FC2ブログ



よし、完成。

ここ数日せこせこと書き続けた結果、
「大迷惑ビジュアルノベル版」の売りになるであろう
えみりん視点のテキストが完成いたしました。

ふー。
さあ、どうなるんでしょう。

ちょっと予定より遅れましたが、まずはスクリプトに乗せる作業を
開始して、他とのバランスを見なければなりません。
ペースアップしないとなー……。

なんとなく、できそうなこととできなそうなことも見えて来ました。

おまけテキストも、
母親寝取られなお話「母さん、ちょっと!」再録+α、
これまた母親寝取られ話「母を覗く窓」、
彼女がコ○ケで……な「orz」、
他1、2本という感じでしょうか。
とりあえずスクリプト作業と同時進行でがんばっていきます。

一応おおまかな構想を

以前も書いたかと思いますが、
「大迷惑」の完成版は夏付近の完成に向けて鋭意制作中です。鋭意?
ただいま佳境の作業はといえば「大迷惑」自体の付加価値である
えみりん視点のテキスト書きです。
文作中のえみりんの心の動きに四苦八苦しているところですが、
これをなんとかG.W.中に上げたいなーと思ってます。
それを調整して絵師さんに送ったりスクリプトに組み込んだりしつつ、
寝取られに特化した他のテキスト製作に移りたいと思っています。

で、その他のテキストですが……まだほとんどが構想状態止まりです。
一応ちょいちょいと書き始めているおはなしもありますが、
まだ詳しく内容などをお話しするという段階ではありません。

まあ、なにかしらのスパイスになるかもしれませんので、
いくつかちょいと抜粋をば。

続きを読む

生存確認(違)

明らかに停滞しておりますが……(汗)。
今回はそんな状況を打破すべく、パイロット版以降に
クオリティアップされた画像をほんの少しご紹介。


s_emi01


これと、


s_emi02


これですね。
どちらもオープニング、まぁくん&えみりんのらぶらぶえっちシーン。
パイロット版を持ってるかたは分かるかと思いますが、
前のCGより雰囲気がよくなっているのではないかと。
絵師さんであるシロ氏のがんばりのおかげです。感謝感謝。

これだけではアレなのでもひとつ記事を書いてみましょー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
