FC2ブログ



「母さん、ちょっと!」の新規分構想

「母さん、ちょっと!」という作品は息子であるあっちゃんの
視点だからこそノッて書けたという部分があるのですが、
またあらためてテキストを追加するのであれば、やはりヒロインである
佑子さん視点であるべきかな?と考えております。
でもあの作品特有の「誰かが体験している」感を失わない
いい方法を探っておりました。

現状ベストだと判断したのは、やはり佑子さんの告白調。
もちろん「その後」ではなく、悠と出会ってあのような関係に
陥ってしまった流れを、佑子さん本人が語るという。
あとは本文のように「気分が乗って書けるか?」という不安が
ありますが、そのへんはちょっと特殊な方法でテンション高めようかと
構想しております。今後の情報をお待ちくださいませ。

のろのろと、ですが。

完成版の売りになるであろう「大迷惑えみりんテキスト」は
順調とは行かないながらも、進んでおります。

それから、「母さん、ちょっと!」の画像が見にくいという
ご意見も伺いましたので、ほんの少し調整いたしました。
もちろんほんの少しですが、出来る事は早めに手を付けておこうと。

思い描いてる形としては、
まず「大迷惑完成版」があって、それの付録として
「母さん、ちょっと!画像強化版」や書下ろしを含む
寝取られテキストを4、5作添付しよう、と。

とりあえず寝取られに絞って、できるだけテキストを書こうなどと。
他の強化方針も考えなくはないのですが。イラストとかボイスとか。
しかしまだ怖くて手を付けられない状態です。チキンですので。
このへん、ご意見ご要望をお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
