FC2ブログ



2007年12月某日(「or2」前振りテキストVol.1)

「あぁ、あひ……ッ。もうよしてオットー……これ以上は、おかしく、なる……っ!」
「クククッ、困りましたな姫様。命令は具体的におっしゃっていただかねば」
「……もう、ソコを指で弄るのは、あヒッ……やめ、てぇ……」
「あぁ、私にはわかりませぬ。『ソコ』とは、どこでしょうや」
「い、いじわる……お、お、おっ……ああ、言えないッ!」
「素直になるのです……ここには、私とメロウ姫2人きり。誰に聴かれるわけでもない」
「あ、あッ……はアッ……」
「無論……ヴァエンにもね」
「……ッ!」
「さあ、私はどうしたらいいのですか姫様。どこのどれを、どうしたらいい?」
「……わ、私、のっ……お、おっ、オマ○コの、中の、ゆ、指を……抜い、て……ああぁッ!」
「ククッ、わかりました。ぐっちょぐちょに濡れた姫のオマ○コから、指を抜いてさし上げます」
「く、ううッ……ヴァ、エン……ゴメン、ねッ」
「……さあ。次の命令は?」
「あ……あ、あ、アッ」
「私に、どうしてもらいたいですか?姫のオマ○コを、私のチ○ポで、どうして欲しい、ですか……?」
「わたし、の、オマ○コ……」
「そうです。ヴァエンに相手してもらえず、オスが欲しくてたまらなかった姫の淫乱マ○コです」
「はう、ううッ……わ、私、のっ……い、淫乱、マ○コ、にっ……」
「はい」
「オットーの、はああ、あアッ……た、逞しい、ち、ちっ、ち、チ○、ポ、を……挿れ、てええッ!」
「……よくできました、姫様」
「あひ、いいいいイイイイ……ッ!」


(サークル『真夏べんとー』冬コミ頒布予定「メロっちゃいましょ♪」より抜粋)

続きを読む

2007年12月某日 (「orz」前振りテキストVol.3)

「お、オットー……何を!?」
「……いえ、王国の激務を最前線で担うメロウ姫を癒してさし上げようと思いまして」
「そんな……っ」
「以前も申し上げたでしょう?『王国の女性達は、みな私の恋人だ』、と」
「……っ」
「ですから、姫様も私の恋人です」
「あ、あ……っ」
「ああおいたわしや!戦闘中はずっと立って指揮しておいでだったのですね」
「さ、触らない、で……あ、あっ」
「このようにふとももが、鋼のように固くなっておられる……」
「あ、は……っ、そこは、ふともも、では……な……あっ!」

「お呼びでしょうか」

「……っ!」
「ああ、ヴァエン。エリーゼ級新型機のチェックをお願いしたいんだが」
「……」
「なにせ今このシップには、特A騎士は君しかいないんだ」
「……確か次官も、特Aだったはずでは」
「ふふっ。私は今、忙しい」
「……!」
「何を、なさっていて……ですか?」
「……特務だよ。私と姫は、今後の事について、重要な話し合いの最中だ。分かるだろ?ヴァエン」
「……っ」
「ち、違うのヴァエン!こ、これは……」
「さあ!話は終わりだ。ヴァエン、早くドックへと向かいたまえ」
「ああ……っ!」
「了解、しました……」
「ヴァエン待って、ヴァ……っ!」


続きを読む

2007年11月某日 (「orz」前振りテキストVol.2)

「へえ。ココ、こんなにすべすべしてるんだ……」
「やっ……触っちゃ、ダメだってばぁ」
「いいじゃん。もう少しよく知りたいし」
「もう……そんなにすると、できなくなっちゃうよ……っ」
「……」
「こらっ……つまんじゃ、ダメだって……ああっ!」
「……やばっ。やっちゃった?」
「う、ん……ヘンになっちゃた、かも」
「……ゴメン、亜未」
「いい、けど……もう、こうなった以上ちゃんと責任とってもらうからね……うふふっ」


続きを読む

2007年9月某日 (「orz」前振りテキストVol.1)

「ははっ」
「んー?」
「見てこれ。スゴイよ」
「ん……なんだ、スパムじゃん」
「うん、スパム。でもほらこれ」
「えーとなになに……『コスプレ娘と即H』?」
「そそ。コスプレ娘と即H!」
「なーにテンション上がってんの」
「えー?『コスプレ娘』と『H』の合体だよ?」
「なんじゃそりゃ」
「んー……こういうのに興味はない?」
「そういうのは大体登録サギみたいなもんでしょ。写真につられてクリックすりゃはい登録!金払え!みたいな」
「ん?いやいや、違う違う」
「なにが違うのよ」
「スパムのことじゃなくて、コスプレ娘とHのこと」
「はあ?」
「そういうこと、したいとか思わない?」
「な、なにいってんの?」
「例えばさー……前から理想の女の子は『あばれあんズ』のアンちゃんだ、っていってたよね」
「ん、ああ……いったけど」
「……アンちゃんのビキニコス、持ってるぞ?」
「……」
「……仏滅学園女子制服も、持ってるぞ?」
「……っ」
「さあさあ、どーする?」
「……よし、決めた」
「おお、おおっ♪」
「俺はコミケ用のゲンコーを描く」
「ありゃ」
「てなわけで真中亜未くん。明日もお手伝いよろしく」
「……ふにゃーい」
「んでだ」
「……?」
「資料として……アンちゃんのビキニコスと制服を頼む。あくまで資料だからな」
「……りょーかい♪」
「そこのところよろしく」
「ってか……今からウチに取りに帰ってもイイぞ?」
「……参りました」

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
