FC2ブログ



初口淫シーン。初なのに、という場面。

「すばらしい日々」情報特設ページ

それはもう、肉の棒っていう感想しかなくって。
口を開けたら最後、そのゴツゴツヒクヒクしてるモノが遠慮なく侵入して来る。
和馬が押し込んでるのか、私が呑み込んでるのか。その、両方なのか。
大きくて太くて熱くて。違和感が大きいはずなのに、私は唸るだけでそれを吐き出したりしない。
カサのある先が、次に熱くてたまらない棒が、脈立つ血管が。
口に、そしてノド奥に生々しく感じられる。すごく異様な、でも生きてるモノが体の中にある、感覚。

ad09.jpg

さて、新作ですが

「祭りのあと」って作品になるかと思います。
まだ詳細は全然つまっておりません。絵師さんも決まっていません。
どなたか寝取られ作品を3ヶ月弱で描いて下さる心優しい奇特な絵師さんがいたらご連絡下さい(苦笑)。

matsuri_logo01.jpg

本当はサブタイトルも決まっていますが、ヒロインの名前他がネタバレしちゃうのでも少しお待ちを。

「ケダモノの嵐」を使ってNスクのシステムカスタマイズに挑戦中ですが、やっぱり難しいですねー。
ガチ文系にはツラい作業であります……。ただそろそろそういった段階に入らないと、と思いつつ
パソコンに向かって悪戦苦闘中です。コーヒーが手放せないや。


お墓の広告じゃアレなんで……。

ad0001


こんな感じなものを作ってみました。仮題です仮題。
しかし「リアル」って部分が「どこがリアルなんじゃーい」とお叱りを受けそうで……。
なんかRのいい単語はなかったかしらん?

わざと粗く(笑)

test_pop


まだテストではありますが、POPのデザインを刷ったりしてます。
プリンタで自宅刷りです。チキンですので(笑)。

パッケージデザインを公開しました

モニターの向こうで身悶える女は
主人公の知っている恋人「亜未」ではなく
コスチュームを剥ぎ取られ裸に剥かれた「天名」だった―。
昨日まで一番近くにいた彼女が
ネットという衆人環視の中で変わっていく、衝撃。

あなたは選べますが?彼女を愛し続けることを……。


orz_case

優先順位はさておいて

第2弾をいろいろ弄くり回してるところなのですが、
今作はなんというか「それっぽい雰囲気」というのが重要なファクターでして。
下の画像はそういう効果を狙って作ったダミーのバナー。
本編とは一切関係がないけれど、有ると無いとじゃけっこう違うかも?的な。
完成した暁には「おいおい、ホント本編と関係ねえな」と笑っていただければ幸いです(笑)。

ダミーバナー01
ダミーバナー02

意味深な画像

2作目に関係する画像を思いつきで作っておりました。
作中の物と差し替えるかはまだ決めておりませんが。

test01

こんな感じ。
この画像を見て「……あれ?」と思った方、正解です(苦笑)。

コミケに落ちたのでスケジュールが微妙に変わりましたが、
あの時期に合わせてダウンロード販売しようかな?などと考えたり。
しかしまだ完成してませんし、もう少し情報を出してからとなりそうです。

生存確認(違)

明らかに停滞しておりますが……(汗)。
今回はそんな状況を打破すべく、パイロット版以降に
クオリティアップされた画像をほんの少しご紹介。


s_emi01


これと、


s_emi02


これですね。
どちらもオープニング、まぁくん&えみりんのらぶらぶえっちシーン。
パイロット版を持ってるかたは分かるかと思いますが、
前のCGより雰囲気がよくなっているのではないかと。
絵師さんであるシロ氏のがんばりのおかげです。感謝感謝。

これだけではアレなのでもひとつ記事を書いてみましょー。

CG載せてみます(ちっこいですが)

宣伝ページに掲載したCGを何枚か載せておきます。
だんだんえっちなCGも到着しつつあります。うふふー。

飲む?

「なあに?えみりん」
「んー?そろそろまぁくんが、ビール飲みたくなる頃じゃないかと思って」
「うん、飲みたい♪」
「じゃ、一緒に飲も♪」


暑い……

 え?え?え?
 こ、こら、脱ぐなっ!何で上のシャツ脱いでる!?
「……暑い。暑いんです……」
 そりゃぁ、暑いだろうけれども!うわ、ブラが、ブラがっ!?


えみ、怖いの……

「もうすぐ、だから。きっと、仕事を終わらせて帰ってくるから……」
「うん、うん……早く、帰ってきてね。えみ、怖いの……」


かわいそうな、ひと

 その瞬間。僕はゆうこちゃんに放出した。んぐんぐっ、と全てを呑み込んだゆうこちゃんは、
しばらくして僕を見上げて。
「……かわいそうな、ひと」
 僕の中で、何かが、弾けた。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
